おはようございます。

雨が降り続く金曜の朝です。

 

昨日はせんべろうずの青春LIVEに参加し、「酒癖の時」を歌わせていただきました。

 

 

最近の損保では65歳以上向けに宅配事業も行っているんですね。

美味しい料理もいただき、お酒を持ち込み楽しい時間でした。

 

 

 

さらに7人ほどでカラオケに繰り出し、『人は半々二律背反』『酒癖の時』を作詞した正村英樹先生と一緒に熱唱してきました。

昨日の画面は写真を撮ってきませんでしたが、その時々で変わるんですね。

 

 

今日から女房が北海道に行ってサロマ湖での100キロマラソンの応援に行きます。

メロちゃんとお留守番です。

 

今日は雨の一日になってお散歩行けませんが、笑顔いっぱい愛情たっぷり感謝の気持ちいっぱい元気溌剌過ごしましょうチューラブラブ音譜合格ニコニコ犬走る人カラオケロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ

 

 

 

1年前のメロちゃんの写真です。

ずっと仲良しですね。