おはようございます。

雲って蒸し蒸しする水曜の朝です。

 

今年もパイナップル君が2つ花を咲かせ実をつけてくれています。

とっても楽しみです。

 

東京で2年連続パイナップルが実ります。

 

 

Bangchangのオリジナルソングも配信開始から11日間で200件を大きく超えてきました。

ブログなどのコメントに「たくさん流れ続けてほしい」というものもあり嬉しくなります。

 

皆さん聴いてくださいね。

 

《人は半々・二律背反》

https://linkcloud.mu/18bbf6eb

《酒癖の時》

https://linkcloud.mu/07997082

 

 

 

昨日は夕方からお蕎麦の名店

に連れて行ってもらいました。

 

コースでいろいろな小皿を選べるので酒飲みには最高です。

 

 

そば焼酎、日本酒(勝駒、日高見)をたっぷりいただきました。

 

その後は六本木に行って

 

 

弾けてますね。

ありがとうございました。

 

 

今日は月1の検診です。

肝機能飲み過ぎで心配ですね~笑い泣きあせる

 

何はともあれ笑顔いっぱい愛情たっぷり感謝の気持ちいっぱい元気溌剌楽しみましょうチューラブラブ音譜合格晴れニコニコ犬走る人カラオケロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ