おはようございます。
いよいよ梅雨入りでしょうか。
朝から梅雨入りを感じさせる雨が降る夏至・金曜の朝です。
夏至の太陽拝めませんね。
 
毎朝メロちゃんがベッドに飛び乗ってキスをしてくれて首からお腹のなでなでをせがみます。
まだ小雨のタイミングで庭に出しておしっことウンチをさせました。
今日はお散歩に行けません。
 
 
LIVE以降たくさんの方々からお祝いや励ましのコメントをいただきます。
お祝いの会食やプレゼントまでしていただき感謝に耐えません。
 
ブログでも酒癖の時のジャケットを載せていただき素敵なコメントまでいただきました。
返信ができない設定でしたのでこの場でお礼申し上げます。
(勝手にアップして申し訳ありません。)
差出人:
褌親爺さん
日付:
2024年06月20日 08:56
件名:
ダウンロードしましたよ〜15日0時過ぎ〜
お疲れ様です。音楽ソフトから離れて10年以上。何やら世界が変わって頭がややこしや~の世界。moraから2曲。歌詞が表示されず〜あれ?安いからかな?意地になり通信会社のau〜でも同じだった音質が良い側で買わなきゃ駄目かな〜?聴いて赤面歌詞で、東京生まれで東京育ち♪自分は、岩手県山田町の病院生まれ〜釜石〜川崎区〜川口市ですけど〜聴いていて〜もしかして、紅白出場決定じゃん。何か、楽しめます次が、楽しみ〜‍❤️‍
歌詞がついていないとのご指摘なので歌詞アップしますね。
 
皆様もぜひダウンロードお願いいたします。
 
 
明日からはカラオケでも歌えます。

----------------------

曲名: 酒癖の時

アーティスト名: 伴元晴

----------------------

 

【いつから歌えるの?】

 

配信予定日は 2024年6月22日(土)です。

 

この日以降、全国のJOYSOUNDでお楽しみいただけます。

ただし年末年始や夏季休業時は1週間ほど遅れる場合があります。

 

 

【どこで歌えるの?】

 

下記の機種が置いてある店舗およびルームで歌うことができます。

JOYSOUND X1

JOYSOUND MAX GO

JOYSOUND MAX 2

JOYSOUND MAX

JOYSOUND f1

JOYSOUND 響II

 

▼店舗検索はこちら

https://www.joysound.com/web/shop/list?m6=1&m5=1&m4=1&m3=1&searchType=0&count=20&b1=0&m7=1&o16=&startIndex=0

 

 

 

 

ゴーヤ君も実をつけ始めました。

梅雨空を吹き飛ばして(水不足は困りますが)、笑顔いっぱい愛情たっぷり元気溌剌感謝の気持ちをいつも胸に今日も思いっきり楽しみましょうチューラブラブ音譜合格ニコニコ犬走る人カラオケロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ