おはようございます。

父の日のプレゼントいただきました。

息子たちが結婚してからはお嫁さんが送ってきてくれるようになりました。

ありがとうございます。

 

こんなファンキーなオヤジですが・・・爆  笑

 

 

昨日のランチはメロちゃんを連れて自由が丘のイタリアンに。

ワインを飲みながら楽しみました。

メロちゃんはステーキを頬張り満足です。

 

 

今朝もキュウリ君を遠慮がちに(採れ過ぎて近所に配っても余っているので)収穫。

これ以上大きく育つ美味しくなくなります。

 

 

 

たくさんの友達から昨日の写真や動画をたくさんいただきました。

ありがとうございます。

まだ楽しさの余韻が続いています。