おはようございます。

少し曇りがちですが、穏やかな木曜の朝です。

 

昨日のレコーディングはスムーズにBangchangの歌の録音は1時間もかからず終了し、後で確認と調整をしてサクッと終了しました。

しっかり歌い込んでる成果ですねてへぺろ

 

時間があったので来週予定していた6月15日の歌い方やしぐさのレッスンをしていただきました。

ソロで歌うのって難しいですね。

堂々と見せたり、曲調によって変化をつけたりまだまだ練習が必要です。

振りに気を取られると歌詞を間違えてしまいますあせる笑い泣き

 

2つのことをやることが認知症予防になると言われているそうですが、実際に歌と振りをやってみると年齢を感じてしまいますガーン

あと3週間ほど、頑張らなくては・・・

 

 

キュウリ君実ってきています。

思いっきりへそ曲がりでしょうか爆笑

 

 

 

今日も笑顔いっぱい愛情たっぷり元気溌剌楽しみましょうチューラブラブ音譜合格晴れニコニコ照れ犬走る人カラオケロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ