おはようございます。

快晴の金曜の朝です。

花たち気持ち良さそうですねラブラブ音譜合格

 

この時期玄関に周りに這わせたテイカカズラが花を咲かせた後葉が散るので掃除が大変です。

今朝も水やりと合わせて1時間半かかってしまいました。

 

6月15日のLIVEでは8曲ほど歌わせていただく予定ですが、出だしからあまり声を張り上げると喉が嗄れそうで、1曲目の音程を少し下げてもらおうかと一人カラオケボックスに行って試してみました。

日々聴いていただくって大変なことだと思いながら練習しています。

 

ランチは牛筋カレーのお店でオムカレーをいただきました。

辛みパウダーで辛さを調節して満足していただきました。

 

 

居酒屋Bangchangは、2番目が好きなドライカレーを女房が大量に作って送ろうとしているのでBangchangもご相伴。

作りたてが美味しいです。

 

 

今日は快晴の一日笑顔いっぱい愛情を溢れさせ元気溌剌楽しみましょうチューラブラブ音譜合格晴れニコニコ照れ犬走る人ロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ