おはようございます。

昨日も居酒屋Bangchang ソラマメでペペロンチーノ風のパスタ、豚と野菜をチンしたもの、山芋とオクラそしてたっぷりのソラマメとがっつりいただきました。

お腹・体重あっという間に元に、さらにそれ以上になってしまいそうです。

 

一昨日の撮影の時、監督に入院などしてご迷惑をかけたと一言謝った時に、『伴さんのお腹のショットは捨てがたいので入院して痩せていないか心配でした。』と冗談なのか本音なのか分からないことを言われてしまいました。

何が気に入られているか分かりませんね笑い泣き

 

でも、オーディションを受けて撮影予定日に入院してしまい参加できなかったのに、退院予定などを確認いただき撮影に呼んでいただいた監督に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

昨日は皮膚科に行ってきたんですが、ステロイドって怖いですね。

入院して10日間ステロイドを点滴で入れたんですが、いまだに体の中に残って、足の裏の皮が全部向けてしまったり、ふくらはぎに傷がついたところに発疹ができて広がってしまったんですが、身体の中にあった菌がステロイドを大量に入れたことで活性化してしまって悪さしているようです。

 

不整脈&心不全から心臓の薬を飲んでいるので皮膚の菌を退治する内服薬は飲み合わせが悪いということで服用できず参ります。

 

発熱はなかったコロナでしたが、身体にいろいろなダメージを受けてしまいました。

特に肺炎は怖くきつい思いをしました。

本当に日々気をつけないといけませんね。

 

とりあえず肺と喉の調子が戻ってきてホッとしています。

 

 

笑顔や気持ちの持ち方で身体の中の余計な菌を追い出して元気いっぱい頑張ります。

 

変化が激しい天候が続きますが、皆様 健やかに笑顔いっぱいお過ごしくださいチューラブラブ音譜合格晴れニコニコ照れ犬走る人ロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ