おはようございます。

快晴の空にブドウが蔓を伸ばしています。

力を与えてくれますね。

 

 

CF撮影最高でした。

景子さん 素敵に年を取って思いっきり可愛くなられていました。

早く帰るBangchangの控室にきて挨拶もしてくれました。

 

 

ロケ弁もスポンサーが気を使ったのか最高でした。

 

 

 

帰りに鳥よしに寄って張られているチラシを確認。

 

 

大好きな手羽先ガーリックに大満足してきました。

 

 

 

今週4日押さえていた撮影予定の案件で撮影日が昨日にかぶってしまい今日・明日・明後日と予定が空いてしまいました。

LIVEと今後の歌の相談を事務所や応援してくれる人たちとしてこようかと思っています。

 

 

気持ちいい快晴の天気の下花に囲まれて笑顔いっぱい愛情たっぷり元気溌剌過ごしましょうチューラブラブ音譜合格晴れニコニコ照れ犬走る人ロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ