おはようございます。

母の日の朝です。

 

昨日は久しぶりに富士山がよく見えました。

雪が少なくなっていますね。

 

今日は選考に漏れてしまっておやすみになりました。

明日土砂降りの雨予報なので今日は庭の手入れもしてのんびり過ごします。

 

 

昨日は朝・夕メロちゃんのお散歩をして、昼に自由が丘に買い物がてら寿福でランチして、大岡山のカラオケボックスで歌の練習をして帰ってきました。

久しぶりに18,000歩13キロは歩きました。

もう体力大丈夫そうです。

 

寿福のランチはレバニラ炒め定食

出汁がしっかりしていて、新鮮なレバーたっぷりで本当に大満足。

 

 

居酒屋Bangchangは大葉のペーストを絡めて冷たいうどんと冷ややっこをいただき最高に満足でした。

 

 

 

今日ももう一段レベルアップするよう歌の練習をします。

皆さん 素敵な日曜を笑顔いっぱいお楽しみくださいチューラブラブ音譜合格晴れ犬走る人ロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ