おはようございます。

雨が上がって日が照りだした5月2日の朝です。

 

深紅の薔薇は5月に似合いますね。

 

夏野菜たちも花たちも寒い雨に耐えて今朝は元気です。

 

アルストロメリアの蕾がたくさん。

これから5か月ほどは素敵な花で楽しませてくれそうです。

 

 

紫蘭が今年も品よく咲きだしています。

 

 

今日は1か月以上ぶりにオーディションに行ってきます。

入院でだめだと持っていた前回オーディションは今月撮影予定になり、今年はオーディションに行くと4勝1敗と8割の合格になりました。

今日は前々回CM撮影で合格した制作会社でもう撮影終了しました。

さて今日はどうでしょうか爆笑

 

 

GWも後半戦ですね。

身体に気をつけてお楽しみください。

 

 

今日も笑顔いっぱい愛情たっぷり元気溌剌フットワーク良く楽しみましょうチュー音譜合格晴れ犬走る人ロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ

 

 

珊瑚モミジに這っているクレマティスがたくさん蕾をつけ開花し始めました。