おはようございます。
雨音が響く4月30日朝です。
 
U23日本代表がアジアカップ準決勝でイラクに勝ちパリ五輪出場を勝ち取りました。
おめでとうございます。
 
4時前に目が覚めてラスト30分テレビで応援しました。
安定した勝ちっぷりで1戦1戦強くなっているチームの素晴らしさを実感しました。
 
5月3日の決勝でも勝利してほしいですね。
 
今日は午前中に荏原病院での検診です。
家で歌の練習ができているので大丈夫と思いますウインク音譜
 
カーテンなど閉めて締め切って練習していると思ったら1ヵ所窓が網戸になっていましたびっくり
思いっきり大きな声が漏れていたようでちょっと冷や汗です笑い泣きあせる
 
6月15日までのレッスンスケジュール、2曲目のレコーディングスケジュールなども決まりました。
 
体調&喉などにも気をつけてしっかり準備していきたいと思います。
 
 
【記事】

「ホッとした」8大会連続となるパリ五輪出場決定、大岩剛監督の目はアジアの頂点「また力を貸していただきたい」

パリ五輪出場を喜ぶ大岩剛監督

パリ・オリンピック出場を決めたU-23日本代表の大岩剛監督が、U-23イラク代表戦を振り返った。 【動画】細谷真大が巧みなトラップ&反転で流し込み先制!! 29日、AFC U23アジアカップ準決勝で日本はイラクと対戦。この試合に勝てばパリ・オリンピックの切符を掴む大事な一戦となった。 8大会連続12度目のオリンピック出場を懸けて戦った日本。28分に細谷真大が2試合連続ゴールを決めると、42分には荒木遼太郎が追加点。後半は攻め込みながらも、しっかりとイラクに対応して2-0で勝利。見事にオリンピック出場を決めた。 試合後、フラッシュインタビューに応じた大岩監督は試合に向けて「自信を持って我々のスタイルを貫こうと話しました」とコメント。その前半で2点を奪った中、後半はしっかりと守備も固めたが「少し我々が持つ時間を増やしたかったので、イラクもすごく強くて、苦労させられました」と振り返った。 試合終了のホイッスルを聞いた感想は「ホッとしました」と語った大岩監督。チームを立ち上げてからの3年間を振り返り、パリ行きの切符を掴んだものの、アジアの頂点が目標だとした。 「色々な選手が来て、その代表が今来ている23人なので、しっかりこの大会を勝ち抜こうと思っていました」 「まだ1試合残っていますので、しっかりと決勝で勝つための準備をしたいと思います」 その決勝に向けては「日本からたくさんの声援をいただいていると思うんですけど、より決勝は厳しい戦いになると思うので、また力を貸していただきたいなと思っています」とコメント。ファン・サポーターへ、最後の後押しをお願いした。 決勝の相手は2大会連続ファイナリストのU-23ウズベキスタン代表。5月3日(金・祝)の24時30分キックオフ。NHKとDAZNで生中継される。

 

 

 

ランチレバニラ炒めが食べたくなって王将に行ったら10人近く並んでいて日高屋に入りました。

日高屋レベル随分上がっていますよね。

美味しくいただきました。

 

 

 

今日も笑顔いっぱい愛情たっぷり元気溌剌楽しみましょうチューラブラブ音譜合格照れニコニコ走る人ウインクアップアップ

 

今晩は踊るさんま御殿で再現フィルムに出演する予定です。

良ろしかったらご覧ください。