おはようございます。

 

昨日夕刻に無事退院してきました。

血液検査&レントゲンの結果肺炎の陰、炎症はほとんど治まったとのことで、傷も大してつかなかったようです。

 

 

すでにレコーディングを済ませた1曲目「人は半々 二律背反」で正ちゃんがし歌詞に書いてくれた家族に恵まれ友に恵まれ人生まっすぐ生きていくを感じさせてもらっています。

 

入院中自宅の生活空間がキレイに掃除され、多くの家族・友人から励ましの言葉を毎日もらい、病院関係者の温かいサポートを受け歌まで練習させていただきました。

 

 

驚いたことに入院前に受けた結構メジャーなCFオーディションで監督からぜひ使いたいとのオファーが続き5月に撮影スケジュールが昨日入りました。

 

どんどんポジティブな気持ちにさせていただき、皆様のおかげで一緒に病気を追い払うことができました。

ありがとうございました。

 

 

月内は荏原病院管理で、月末に主治医に戻してくれるようです。しっかり体力を戻します。

 

採血や点滴の後はしばらく残りますが、ご愛敬ですね笑い泣き

 

 

 

うちに帰って夕食を軽く食べたらバタンキューでしたが、メロちゃんは深夜にBangchangがトイレに起きるまで隣で寄り添ってくれました。

いつの間にか新しい芸も身につけています。

 

今朝の体重なんと67キロびっくり

もう60キロ台は無いだろうと思っていたら驚きのことがおきました。

リバウンドしないようすくなくともGWまでは気をつけます。

 

朝の庭掃除をしましたが、足元がおぼつきません。

体力回復に努めます。

 

本当にありがとうございました。