おはようございます🎵
都立荏原病院の5階から昨日見た武蔵小杉方面の景色です。
7年前敗血症で心不全を起こしこの病院で手術を受けました。
社長業を退任し、回復してきてからネット検索で出てきた芸能事務所に登録して今に至ります😅

6月15日の銀座タクト歌手デビュー2ヵ月を切ってしまいました😆
1曲目はレコーディングも終わり配信手続きも終わりました。
2曲目はレコーディングがペンディングになってしまいました😅

医師に声が出づらいことを相談したら、リハビリトレーニングを明日からしてくれることになりました。
言ってみるもんですね😊

昨日から無理しない程度で階段の登り降り、体操などしています🎵

いつもの自分に戻って笑顔いっぱい愛情溢れさせてフットワークよく元気溌剌楽しみます😚💞☀️😊🙋🐶アップアップ

素敵な1日を健やかにお過ごしください😊