おはようございます。

孫の誕生日花シャクナゲが満開です。

 

久しぶりの青空に映えています。

花海棠も青空と陽射しに映えています。

 

 

久しぶりに体調を崩して土日はスケジュールをドタキャンしてしまいました。

たくさんの方々からお見舞いのコメントをいただきありがとうございました。

人一倍元気で浮かれていますから驚かせてしまいましたね。

数日前に半日濃厚接触した方がその夜高熱を発してコロナと診断され、Bangchangもコロナでした。

 

主治医が珍しく金曜に診察し、土曜も電話診察してくれ、今日もこれから10時半に診察してくれます。

医は仁術なのか、27,000円する新薬を使いたかったのか(医は金術)なんて考えてはいけませんねてへぺろ

結局新薬使わずカロナール、ロキソニンと痰を切る薬で治しました。

 

今日で無罪放免になるでしょうか。

 

歌の練習4日間できませんでしたので復活して気持ちを込めなければいけません。

 

庭の夏野菜はキュウリと大玉・中玉トマトまでは植えましたからゴーヤ君を植えてネットを取り付けなくては…。

 

まずは気持ちを奮い立たせて笑顔いっぱい愛情たっぷり元気溌溂Bangchangに戻していきます。

 

ありがとうございました。

 

 

白いフリージアも咲き始めました。