おはようございます。

何とか音入れしてきました。

 

少しずつ数小節歌って入れていくんですね。

自分の歌のリズム・音程・音量などがCPの画面に出て、音符と異なる部分などを修正してくれるんですね。

一音一音大切に紡いでいただきました。

 

しゃくりなどの癖が如実に表れ下手さ加減に参りました笑い泣きあせる

 

ステージでの選曲などの打ち合わせともう一曲のレコーディングスケジュールを決めてきました。

 

 

思いっきり緊張し疲れた1日でしたが、初めてのことって楽しいですね。

ワクワクさせていただきました。

 

 

作詞・作曲していただきレッスンしていただきいろいろな準備・ご指導をしていただいている皆様に心から感謝いたします。本当にありがとうございます。

多くの皆様のおかげで楽しく生きていけるんですね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

今日は午後から4月スタートのドラマの撮影に参加してきます。

 

寒い北風が吹いていますが、笑顔いっぱい愛情たっぷり感謝の気持ちいっぱい元気溌剌今日も楽しみましょうチューラブラブ音譜合格ニコニコ犬走る人ロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ