おはようございます。

冷たい雨が降る寒い天皇誕生日です。

 

小雨が降り続いているので国旗は出せません。

 

花たち寒い雨の中でも頑張っています。

 

 

昨日歌手デビューを書いたらたくさんの応援メッセージをいただきました。

ありがとうございます。

 

60歳を過ぎて一時身体を壊してしまい社長業を退任しました。

 

体調が少しずつ戻ってきたときにシルバーアルバイトで検索して出てきた芸能事務所に登録し役者稼業を始めましたが、まさかいろいろなオーディションに通り、映画やCMに出演させていただき大河に名前が載るようになるとは思いませんでした。

 

いつも本気で笑顔を絶やさず、この世界新入生ですから頭を低くして取り組んできたことで今につながり、仲間も増え楽しく毎日を送れています。

仲間たちの後押しで歌手デビューも決まりました。

 

古希に近づく年になってもいろいろなチャレンジができるんですね。

 

皆さんに感謝の気持ちを込めていつまでも青春でいられることをお見せしてほのぼのしていただければと思います。

 

初レッスンも表現力など褒められ?(お世辞ですね笑)レコーディングのために楽譜通りきちんと歌うことを教えていただきました。

いつもアバウトなBangchangには難行ですが笑い泣き

 

 

 

庭の花たちも応援してくれています。

 

 

中庭の古木の梅の花が雨で散っています。

 

 

今日も笑顔いっぱい愛情たっぷり元気溌剌寒さを吹き飛ばして過ごしましょうチューラブラブ音譜合格ニコニコ犬走る人ロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ

 

 

 

昨日のランチは街中華山ちゃんの中華丼をいただきました。

今日は何にしようかな~てへぺろ