おはようございます。

快晴の水曜の朝です。

雪で結構葉が散っていました。

でも草花たち頑張りました。

 

昨日自然治癒力回復の治療を終えた後寄った鳥よしで、事業の傍ら慶応大学や各地の高専で教鞭をとるサイバーセキュリティの専門家T氏からAIの進化の状況について教えてもらいました。

企業の会話などでは声を識別し議事録を作るのは当たり前となり参加者の認識のレベル判定もできるようです。

各企業のAIの活用でどんどん差がつきそうですね。

 

チャイニーズニューイヤー休暇で中国に行っているK氏も帰ってきて中国国内の異常気象・景気の状況なども教えてもらいました。

 

社会の変化はますます早くなっています。

ますますチーム力発揮・連携が求められる時代になっています。

こんな時こそ人本来の優しさ・温かさ・思いやる心を大切にしなくてはいけません。

 

 

 

昨日のランチは鍋焼きという言葉に魅かれ、高知鍋焼きラーメンを食べてきました。

温まります照れ

 

 

今日はオーディションに行ってきます。

書類選考に通り参加したオーディション連勝中ですが今日は如何にてへぺろ

 

今日も笑顔いっぱい愛情たっぷり気力を充実させて楽しみましょうチューラブラブ音譜晴れ合格ニコニコ犬走る人ロックグラス日本酒ウインクアップアップ