おはようございます。

陽射しは暖かいですが、とても寒い朝です。

今朝も掃除&水やりで手が悴んでいます。

 

昨日荻野さんのご案内があって京王百貨店の石川・福井物産展に行ってきました。

7階の催事場についたらすごい人だかり、盛り上がっていました。

荻野さんは金箔の工芸品コーナーで頑張っています。

29日までだそうで皆さんぜひ行ってみてください。

 

 

Bangchangは日本酒の飲み比べコーナーへ…。

近くのお店で買ったお弁当やつまみ類を持ち込めお酒と一緒に楽しめます。

 

 

大満足でした。

カレーも食べたかったんですが、お酒とカニ・いくらのお弁当で満腹、お酒をもっと飲みたかったんですが、夜も鳥よしツアーがあったので我慢しました。

 

 

 

グレイトギフトでもクラブ活動していましたてへぺろロックグラス赤ワイン

 

 

寒い日が続きますが、毎日ほっこりです。

笑顔いっぱい愛情たっぷり元気溌剌今日も楽しみましょうチューラブラブ音譜晴れ合格ニコニコ犬走る人ロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ

 

 

1380円でした。

まいう~