おはようございます。

今朝の朝顔君つぼみを準備しています。

 

12月28日になりましたが、朝顔君まだ健在です。

年を越してくれそうです。

 

素敵なバラも花を開かせています。

 

 

植木屋さんを驚かせたパイナップル君が明日の孫の到着を待っています。

 

 

今日は門松を飾り、神棚と仏壇のお掃除、明日からやってくる長男家族の布団干し&掃除で一日大忙しです。

明日からの孫たちとの追っかけっこの体力もつけておかなくてはいけません。

 

楽しい年末年始になりそうです。

笑顔いっぱい愛情たっぷり気力を充実させ元気いっぱい過ごしたいと思います。

皆さま楽し胃年末年始を笑顔いっぱいお過ごしくださいチューラブラブ音譜晴れ門松ニコニコ犬走る人赤ワイン日本酒ロックグラスウインクアップアップ

 

 

 

お風呂が嫌で連れてかれないよう抗戦中のメロちゃん爆  笑