おはようございます。

夕暮れの富士山が素敵でメロちゃんのお散歩の途中いつもの東工大の場所で撮りました。

 

もういくつ寝るとお正月音譜 という時期になってきました。

すこし早起きして今年最後の撮影に行ってきます。

セリフや絵コンテ、香盤表が送られてきているので昨晩コピーして頭に入れて出かけます。

 

明日案件の打診がありましたが、孫たちが来る準備と正月準備もあるので断りました。

 

銀行員時代は年末ぎりぎりまで出勤していたし、インターナショナルな企業の社長をしていた時は国内向けにはぎりぎりまで仕事をし、年初は2日から稼働で成田から朝出かけていきました。

家のことは女房にまかせっきりでした。

 

家事、メロちゃん優先の年末を過ごす時代が来るとは思わなかったですね照れ犬門松

明日正月準備をしっかりして孫たちを迎えなくてはいけません。

 

そういえば去年こんな準備をしていました。

メロちゃん正月明けに我が家にやってきてもうすぐ1年を迎えます。

1年前はこんなでした。

 

今ではゲージは玉にトイレに使うくらいで家の中を我が物顔で走り回っています。

 

 

 

大きくなったね犬ラブラブ

 

 

今日も笑顔いっぱい気力充実元気溌剌愛情たっぷり過ごしましょうチューラブラブ音譜晴れニコニコ犬走る人走る人赤ワイン日本酒ウインクアップアップ