おはようございます。

8月31日の朝です。

 

7月、8月と記録的な猛暑でしたが無事乗り切り楽しく過ごしました。

皆様のお陰ですね。

メロちゃんにも思いっきり癒され楽しく一緒に過ごしました。

ありがとうございます。

 

 

今日も日差しが強く暑くなりそうですね。

 

心の暑さはもっと燃えて暑くなっていますから今日も楽しく過ごせそうです。

 

 

8月も撮影にLIVEや正ちゃんの企画のイベントに仲間との楽しい語らいや飲みにたくさん参加できました。

 

 

 

9月もいろいろな撮影やイベントのスケジュールが入っています。

食欲の秋、芸術の秋に突入です。

ますます楽しくなりそうですね。

 

写真を見ていると8月は昼から飲んでますね。

ひと月で一体どれくらいアルコールを飲んでいるのか???

ちょっと心配になってしまいますびっくりあせる笑い泣き爆  笑グラサン

 

 

9月もよろしくお願いいたします。