おはようございます。

雨がやんで薄日が差している木曜の朝です。

この数日鶯が啼いて朝を告げてくれます。

見つけることができないんですが、もう鶯のちゃんとした鳴声を習得しています。

 

写真は可愛いサクランボ🍒と梅の実です。

今年もたくさん実ってくれそうです。

 

フリージアがいろいろな色で咲いてくれそうです。

わが家の花たちはずぼらなBangchangがほったらかしているにもかかわらず毎年顔を出して微笑んでくれます。

ありがとうラブラブ

 

 

昨日のドラマのロケは短時間でしたが結構中身が濃く楽しみました。

夕方まっすぐ帰ればいいのに関所があってついつい寄ってしまいましたてへぺろもぐもぐ

 

筍を昨日から仕入れたとのことで早速いただきました。

旬の若芽と一緒に歯ごたえも素晴らしく趙まいう~

 

 

この時期のカツオは遠くに獲りに行くそうですが、しっかり脂も乗っていてGoodです。

生とたたきと両方出してもらいました。

 

 

春野菜の天ぷら、米ナスで水なすも美味しくいただきました。

 

 

満足の1日でしたが、最後に雨に降られてしまいました。

傘がない~音譜と口ずさみながら濡れて帰ってきたBangchangです。

 

春雨や~笑い泣き

 

3月もあと2日です。

今日もBangchang笑顔いっぱいですニコニコラブラブ音譜チュー晴れ合格走る人赤ワイン日本酒ロックグラスウインクアップアップ