おはようございます。

まだ雲の多い水曜の朝です。

花海棠の花がだいぶん散って周囲をピンクに染めています。

花海棠が終わると壁にはわせたモッコウバラにバトンタッチです。

ちらほらモッコウバラが開花を始めています。

 

 

珊瑚モミジが小さな手のような葉をつけ始めました。

まだ珊瑚色の枝はしっかり見えていますが、黄緑の葉に覆われてくるでしょう。

 

 

今日は午前中に2パターンの動画を撮って選考用に送信します。終わってからドラマの撮影に参加してきます爆笑

 

 

3月もあと3日になりました。

彼岸を過ぎたのに昨日は寒かったですね。

お昼はメロちゃんにお留守番してもらって環7南の交差点の立ち食いそば・うどんの「寄り道」に行ってきました。

昼時でタクシーの運転手さんなどで混み合っていました。

Bangchangはいつもの春菊天&海老天うどんです。

温まりました照れ

 

 

さぁ朝風呂に入って自分でメイクして動画撮影です。

ちょっとニヒルな表情も作らなくてはいけません爆  笑

出来栄えは如何に…てへぺろ

 

 

今日も春を感じながら笑顔いっぱい元気に過ごしましょうアップアップチューラブラブ音譜爆笑晴れ合格走る人赤ワイン日本酒ロックグラスウインクニコニコ