おはようございます。

まだ雨が残る火曜の朝です。

呑川暗渠の桜は満開です。

桜の下をメロちゃんと元気よくお散歩しました。

 

 

昨日はFacebook&メッセンジャーでチェーンメールに感染しまき散らしてしまいました。

恩師から送られてきた「昔の写真にタグ付けしました」というメッセージにタグ付けされたという人数が多いなと不信を持ったんですが、すぐに消去せず本当に恩師からのメッセージなのかなとしばらく躊躇してしまいました。その間に感染したようでお友達にまき散らしてしまいました。

注意力が足りず本当に申し訳ありませんでした。

一旦アンインストールしてパスワードなど替えました。

でもなんでこんなつまらない嫌がらせをしてくるんでしょうか。

そんな人たちがたくさんいるので気をつけなくてはいけません。

 

 

菜種梅雨がそろそろ終わりそうなので気持ちを切り替えて元気に頑張ります。

 

ほっておいても毎年咲いてくれる花たちが笑顔でほほ笑んでくれています。

 

 

昨日のランチ&居酒屋Bangchangです。

近所のラーメン屋さんでつけ麺をランチにいただきました。

居酒屋Bangchangはカレーです。

美味しくてお替りしてしまいました。

体重右肩上がりですもぐもぐえーん

 

 

メロちゃんがなんか頂戴とおねだりしてきます。

カレーの豚肉の赤身のところを大分食べてしまいました。

お座り、お手、手の中に隠してどっち?の芸は慣れたものになりました。

でもすぐに手に嚙り付いてくるのが困りものです。

 

 

今日もメロちゃんとお留守番なので雨が上がったらお散歩です。

お友達も結構できてきましたから楽しみですね。

 

3月もあと4日です。

今日も笑顔いっぱい元気に過ごしましょうアップアップチューラブラブ音譜爆笑走る人合格晴れ赤ワイン日本酒ロックグラスウインクニコニコ