おはようございます。

雨に濡れて色気たっぷりの花海棠です。

しっとりして清楚な美しい花が素敵ですね。

 

晴れていたらもっと輝いて道行く人の足を止めることでしょう。

 

早寝したBangchangを気遣ってか昨晩は自分のベッドで寝たメロちゃんは今朝起こしに来て熱烈なペロペロで起こしてくれました。

可愛いメロちゃんと楽しい一日の始まりです。

 

 

お台場フジテレビ前の桜です。

昨日はお台場で3現場での撮影でした。

 

菜種梅雨の合間の晴れ間で強い日差しを浴びての撮影で、お昼もピクニック気分でいただきました。

これに佃煮付きのご飯がついていました。

満足して完食しました。

 

 

雨の土曜日でお散歩には行けそうにありませんが楽しくメロちゃんと過ごします。

 

皆さん 素敵な土曜日を笑顔いっぱいお過ごしくださいアップアップチューラブラブ音譜爆笑合格もぐもぐ赤ワイン日本酒ロックグラスウインクニコニコ