小芝風花 川村壱馬(THE RAMPAGE) 黒羽麻璃央 八木優希 渡辺裕之 西田尚美 池内博之 監督:木村ひさし 脚本:高橋悠也 音楽:遠藤浩二 世界観監修:鈴木光司 主題歌:「REPLAY」三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE (rhythm zone | LDH JAPAN) 製作:堀内大示 小川悦司 五十嵐淳之 井上計介 田野口希 企画:椿宜和 プロデューサー:今安玲子 千綿英久 協力プロデューサー:二木大介 二宮直彦 撮影:葛西誉仁 照明:鈴木康介 録音:仲山一也 美術:髙橋達也 装飾:佐藤孝之 安藤千穂 スクリプター:河野ひでみ 編集:富永孝 VFXスーパーバイザー:朝倉怜 選曲:稲川壮 音響効果:大塚智子 スタイリスト:望月恵 ヘアメイク:内城千栄子 助監督:成瀬朋一 日髙貴士 製作担当:白石治 宣伝プロデューサー:梶原真理 益田和佳 製作:『貞子DX』製作委員会 配給・制作: KADOKAWA © 2022『貞子DX』製作委員会

タイムリミットは、24時間――。

貞子DX

大ヒット上映中

 

INTRODUCTION

おはようございます。
貞子観てきました。
 
思いっきりホラーを予測してこわごわ観始めましたが、最後はちょっとコミカルに…
 
音響などで時折驚かせてくれましたが、やや不完全燃焼のBangchangです。
 
映画の後またまた美味しく盛り上がってきました。
こちらは期待外れなく満足爆笑
 
 
お酒が進みます。日本酒ロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラス
 
韓国でハロウィンで集まった人たちで大惨事が起こってしまいましたが、渋谷で事件が起きていないか心配ですね。
 
今年もあと2か月になってしまいました。
ウクライナ情勢や中国の覇権主義の問題、国内では統一教会問題、物価高など問題山積ですが、笑顔で締めくくりたいものです。
 
皆さん寒くなりますが、身体に気をつけて笑顔で仲良くお過ごしくださいニコニコニコニコラブラブ音譜合格
 
今日も早起きして行ってきま~すパー晴れ
 
HORIZON_0001_BURST20211031084014342_COVER.JPG