今日はちょっとお気楽なブログにしようかなべーっだ!


Bangchangは太る体質で(言い訳するなパンチ!

“メタボ”・・・あせるかな(間違いない汗


この4月から、検診になんか行くと

“メタボは犯罪人ショック!”並の扱いを

お医者さんから受ける叫び



数日前も定例の検診を受けに行ったら

血液検査の数字を見て(肝機能の数字の横にちょっと基準オーバーのHが並んでるけど)

お医者さんの視線がおあたりに来て

長い付き合いで分かってるのに

「お酒飲みすぎじゃないの!」

「もうちょっと節制しないといきなり来るよ!」

嫌みったらしく言葉が飛んでくるプンプン


そのお医者さんのお腹回り

基準?の85センチは十分超えてると思うんだけれど(これも間違いないドクロ

心の中で「あんたに言われたくない!」と思っても

不愉快さをぐっとこらえて・・・

必要もないのに「ありがとうございますハートブレイクなんて言ってるむっ


病院に行って

かえって具合が悪くなりそう汗



世の中のお医者さんたちパー

受診者に、聞く耳を持たせるような

言い方をお願いしますm(u_u)m