春が近づいてきた。 by 風太 | Make@noise

春が近づいてきた。 by 風太



Bon soir . 
Ça va tout le monde 😜 ? Moi, super !!
Le printemps viendra bientôt au japon :))


だんだん暖かい日が増えてきた気がする♪
春が近づいてきてるんやな〜✨



{C280E235-A46C-48DE-84DC-03D46E1BC988}



昨日、家を大掃除したり、布団を洗濯したり、エアコンを綺麗にしたり、スケジュール整理したり、


荒れがちだった生活リズムをリセットすべく、まずは生活周りを綺麗にしてみた☀︎


やっぱり、全然違う!!!


朝起きた時のスッキリ感、リセットされた感が半端なかった✨笑


ほんま、家の状態と心の状態と体の状態ってリンクしてる気がするな〜(´∀`)、

どれかが乱れてくると、3つとも乱れてくる。

どれかを綺麗にすると、3つとも整ってくる。



潔癖とかではないけど、綺麗好きではいたいね♪



ってことで、
今日は朝から絶好調なスタート✨

朝起きて、軽くランニングしてからのボイトレ、筋トレ、英会話、、、

昨日、一昨日とかより頭が冴えてる気がしました^ ^✨


自分の生活が乱れた時のリセットの仕方を知っておくことは大切です!!


みなさんは、そーゆー時どんなことをしてリフレッシュしますか?


心も身体もみんなで元気にいよう!!!

{B9059CE3-9DB2-49D6-8333-DA636493DEED}

明日も明後日も、みなさまにとって素敵な日になりますよーに✨






もっとまっすぐ

真剣に生きよう

風太