1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-19 20:07:25

濡れるなら、濡らしてしまえホトトギス。 by 風太

テーマ:ブログ



今日も東京さみーー(*´Д`*)、w


ほんまに雨続き過ぎやろ!!

昨日の一瞬の晴れ間はなんやってん!!笑


そして、この雨続きのまま台風に突入て、、、w

今年は、夏もずっと天気悪かったし、秋もずっと天気悪いし、どーした太陽☀︎

このまま行くと、冬は大雪ですか!?w

{2617C879-4DCD-473A-A71D-F1FFC9654457}

と、太陽に想いを馳せる今日。


寒い寒いとばかりも行ってられないので、こーゆー日こそ、家に篭らずバリバリ活動したい 28 歳です。w

勢いよく早朝から家を飛び出してカフェで勉強!!


、、、そこから痛恨のミス。


何で俺は通気性抜群のメッシュの靴を履いて家を出たんやーーー!!

めっちゃ足寒い、冷たい、凍える、濡れる、、、なんてこった。w

いつもより勉強が捗らなかった朝でした。笑


濡れるなら、濡らしてしまえホトトギス。

、という織田信長ばりの気持ちでカフェを出た後は、プールにいって全身ずぶ濡れダイブ!笑

今日のプールは、天気が悪いからか、寒いからか、人が全然いなくて、ほぼ貸切状態で泳げたのは良かったな^ ^✨


2km くらい泳ぐとマジで外に出ても暫く暑くて半袖でした。^ ^


まだまだ寒くなっても、心と体は常に熱くいたいと思う今日この頃です☀︎

{2FE7179F-E04E-4067-9029-BE0169B6D2C1}

今日もあと少し、寒さに負けず頑張っていきましょ!!





もっとまっすぐ

真剣に生きよう

風太


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。