おはようございます。
今日は、新しい角度で参戦していたので、表を随時、あれやこれやといじりながらやってみました。
結果、迷いがありすぎて、あまりうまくはいきませんでしたけど
タンザナイトSのように5番◎としたら、やはり来ました。ただ・・・ヒモの2番・・・
これとは思わなかったですね。
そして、今日やってみて
今まで左と右の表の対角関係をずっと見てきましたが
どうもあまりそういう事ではないようですね。
重要なのは、タテの対角関係のようです。
ちょっとケースバイケースのところがあるようですが
タンザナイトSの場合は、緑文字のようなタテの対角関係、この段がたまたま左と右表の対角関係8-5と
重なっている。
だいたい緑文字が2か所で、どちらも10-12って変ですよね。
そして、挟んでいる段が6・11段目という9-2 2-9の段ってのも変ですよね。
14が来たのは、表自体の対角関係ですね。
ターコイズS
これなんかも、複雑に見えますけど
緑文字が挟んでいる段は8-1 1-8の段 1着から5着までこの段にいる馬番です。
尾頭橋S
これは表自体の対角関係そのものという結果でした。
緑文字が無いパターン
こういうときは左右の表の対角関係を見ないといけないケースもありますね。
このレースは9段目であることは見えましたが、6からにしたら2でした・・・
阪神最終
緑文字が挟んでいる段 右表は4-14
そしてこのレース結果 不思議ですわ・・・
さてそうなると
朝日杯フィリーズレビュー
やはり表自体の対角関係が強く出ると思われます 12番ね。
偶然なのか12段目に緑文字が並びます、それを7-13が斜めに挟むという絵
12-3・8・10・13-1・3・7・8・9・10・13
表から感じるのは、12の相手は8というより3・10・13のように見えます。
後は、表の掲載となってしまいますが
ディセンバーS
これね8・9段目なんですよね。8段目の方かな?
コールドムーンS
8段目が来ると思うのですが
これも不思議な・・・緑の挟んでいる段に色を付けましたが、その外側は青文字のような対角関係
ペテルギウスS
14段目ではないですかね。
北総S
2段目かなとも思いますけど、青文字が重複する5・8段目かもですね。
チバテレ杯
7段目
尾張特別
12段目
中山最終
14段目
阪神最終
7段目
明日も探り探りとなりそうですが・・・
もうチョイきっかけさえつかめれば・・・です。













