七夕賞 プロキオンS 土曜競馬 対角理論による予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

一気に暑くなりましたね・・・こりゃたまらんです。

 

明日は、できれば一歩も外に出たくないですわ・・・

 

 

さて、競馬の方は、週中にご紹介したスタイルにてチャレンジです。どこまでやれるものかです。

 

 

 

福島メイン 鶴ヶ城S

 

〇×〇が4×10 12×14の2つ

 

グレーは対角関係を示しており、太文字7-13も対角関係 緑は対称関係を表しています。

 

そんな中、10×4が、黄色の関係を造っています。

 

基本中の基本は、黄色の段10・12段目が重要なのですが、このレースは緑の対角関係段を挟んでしまっていますので

 

11段目も考慮せざるを得ない。

 

対角関係のことも一考すると、1・7段目からどれかが来る。8・14・15のどれかと考えたとき

 

黄色12段目にも14が入っていることから、これを◎

 

 

14-3・5・7・8-2・3・5・7・8・13・15

 

 

 

釜山S

 

11段目に黄色と緑が重複。ただ・・・10なのか?11なのか?という判断がイマイチ。

 

右表で9-10が折り返しとなっていることから10を上位と見ましたが・・・

 

10-2・3・7・11-1・2・3・5・7・11

 

 

 

マリーンS

 

 

これ、〇×〇は2×8ですが、2-8は7・8段目で対角関係になっているだけで1段挟みが無い。

 

 

ならば偶然か?1・2・3段目で2×8と同じ段で対角関係を造る1-6としてみました。

 

2か3かで迷いますね。

 

新聞見てる限りですが・・・3かなぁという。

 

3-2・5・6・14-2・4・5・6・11・12・14

 

 

 

日曜重賞

 

 

7月7日の七夕賞

 

12×14の1か所

 

その12-14が作ってますね。

 

 

これは自身には12段目3か11のどっちかに見えるのですがね・・・

 

3かな?という現段階の考えで

 

3-4・8・10・11-4・7・8・10・11・14・15

 

 

 

 

プロキオンS

 

 

人気だろうけど、この表を見たら11なのでは?

 

相手は青文字にしましたが2-8から2番 この形は高角度で来ます。

 

それと9。

 

11-2・9・12・14-2・5・9・12・13・14・16

 

 

 

明日のその他レース

 

 

福島最終

 

 

7×14 

 

ただ、この7段目 黄色と緑の重複で4か14のどっちなのか?の見分けがイマイチ

 

4番上位としておきます。

 

4-1・2・8・14-1・2・3・6・8・10・14

小倉最終

 

 

8段目 6か8どっちか?6としておきますが

 

6-8・9・12・16-3・6・9・11・12・15・16

 

 

函館最終

 

 

6-1・3・4-1・2・3・4・7

猪苗代特別

 

〇×〇無し。従って対角関係表

 

8-3・6-1・3・5・6・7

 

大郷特別

 

 

1×3なんですが・・・ハマるものがなく

 

グレーの5-6が黄色の範囲の外にあることから5と1は有力と見ます。

 

1かなぁということで

 

1-4・5-3・4・5・8・9

 

 

福島8R

 

〇×〇無し。緑を挟む黄色7-10

 

6-1・8・11-4・5・8・10・11

 

 

福島7R

 

いっぱいありますねぇ・・・

 

でも出ているのは13×11

 

1-3・7・10・12-1・3・6・7・10・12・15

 

 

 

 

不得意の福島ですが、これで明日、何とか乗り切れるか?です。