宝塚記念 他 対角理論による予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

現在、鳥取県。

 

偶然にも自由時間が取れましたので、更新させていただきます。

 

本日は、東京7Rと各場メインレース、東京京都の最終のみ参戦しました。

 

 

東京7Rを参戦したのは、朝、単勝人気を見ていて、1・2・3番人気がコロコロ変わっている状態で

 

◎に考えていた15番がズルズル下がっていっていたので表を見て9・11・14・15で決まりそうだと読めたからです。

 

 

◎としたのは14番

 

これね・・・太緑文字に挟まれているところ、来るときは来るんですよね。なぜなのか?

 

それと青文字2・2これが2か所ありますよね?これもヒントとなりました。

 

 

 

この後2つ、レースを見送ったのは

 

当たるだろうとは思っていましたが、確たるものが見えていなかったからです。

 

 

清里特別も当たると思っていましたよ。

 

ところが・・・またもやふと緑文字に挟まれている部分から10は◎でしたが15番!?

 

 

 

これも買っていたら的中してましたが

 

緑文字とした7段目10段目 ここね。やはり1頭来ましたね。

 

参戦した各場メインレース

 

 

いやぁ・・・甘くないっすね。

 

 

5・12段目の重複から8か10で迷って10にしたんですが、これはどちらでも正解でしたが

 

6番??これは拾えませんでした。

天保山S

 

これも迷った挙句 違和感とした14段目 緑を5×15が挟んでいること。ここから◎15としたら

 

15ではなく5番・・・・

 

 

 

驚きの江の島特別

 

 

これも12段目12・12と3・3の重複

 

こうなるのであれば12か5?が来るしかないじゃん。と書きましたし、7の相手本線に12も入れましたが

 

やはりホントに来ちゃいました12番。

 

でも13番は拾えてないですしね。

 

この形は来るんですね。明日の表にも同じのがあります。

 

 

 

最終は、買目を変更しました。これは申し訳ないのですが・・・

 

 

緑の段7番から買う予定でいましたが、中表の緑段来てないんですよ。

 

 

それとメインで川田が惨敗したのを見て、慌てて川田から100円ながし。

 

 

コレが何とかひっかって、コレが大きく助かりました。

 

 

 

 

東京最終も、単勝人気見たらそりゃ11番でしょ。

 

8と考えていましたが

 

 

11から3・6・8本線で無事的中。

 

 

ですが、トータル収支はチョイ負け・・・

 

 

 

いや~中々難しい。

 

 

 

明日分です。

 

 

宝塚記念

 

やはり◎12は変えません。

 

レーンは今回はダメっぽいですね。ということで

 

12-2・3・4-1・2・3・4・5・9・13

 

後は表の掲載のみです。