本日の結果 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

いつも自宅には、家族の誰かしらがいて

 

コソコソ投票しているのですが・・・・

 

本日は、自分のみ。

 

こんなに一人で自宅にいることも珍しいので、今日の結果を更新いたしますが

 

理由もございます。本日は大幅黒字となりましたので。

 

 

 

朝、修正として、中表・右表の対角関係を入れたものを載せました。

 

ただ・・・自分でこの表を見ながら、イザ予想を・・・としたとき、う~ん・・・・となってしまったので

 

何かないものか・・・とアレコレやっておりまして

 

このアレコレは、結構、常にやっているんですが

 

 

東京の7R

 

これと単勝人気を見ていて、青文字から、これは3番だろうな。

 

ということは何となく感じましたが、相手は?ということで

 

 

 

 

こんなことをしてみたら、何が見える?と・・・やってみました。

 

 

3と8が重複する。

 

グレーにして、位置関係を見て、人気を見たら3と8と1じゃない?これ1・2・3番人気

 

 

 

3と8の反対側(中表と右表の間)

 

ここを見てみたら7・9・10・13・14 特に13・14

 

こんなことある?

 

と、試しに買ってみました。

 

 

驚きの大本線。

 

偶然と思いますよね。人気サイドだし。

 

 

急いで8Rの表を作成。

 

 

 

なんじゃこれ。これじゃわからん・・・・

 

そこで一段挟みを落とし込むと。

 

8段目8番じゃない?ということに、5番が抜けた人気でしたが、8と言っている。

 

5-8- の3連複を購入。

 

 

見事的中。

 

ただ、堅軸っぽい5番がいましたからね。まだ半信半疑。

 

次で疑問が・・・

 

 

堅軸の5番がいましたので6は押さえでしたがこれも的中。

 

もしや?

 

青文字に挟まれているところは2

 

なので左表と中表の間の2とすると・・・・

 

こういうことか?

この疑問が見えぬまま

 

相模湖特別

 

6・7段目だろ?ならばルメールの1番としたら6・7・8番決着・・・・

 

ルメールは内をついて、空きませんでしたね。

 

 

疑念は晴れていないのですが、1段挟みの段の数字を使用しました。

 

人気は11番なんですが・・・どうも5番が臭いという事で5番から。

 

1・5段目の5番の対角関係を見ると3番10番とかが臭く見えますが、一応の同段6番も買って置いたら・・・

 

何と!的中。

 

 

 

 

 

そして、この表の作成をし直したことで、迷いに迷ったマーメイドS

 

 

見てください。結局、こういうこと。

 

これは、自身も基本的には9・6・13・15ここは絶対。という事は見ておりました。

 

 

しかし作成した表を見ると

 

9か8なんだよな・・・・

 

ただ昨日も岩田のセガレから買って失敗してますし、こういう時は、なんだかんだ言って川田か?

 

ということで15からに変えてみました。

 

小銭ですがビックリの的中。

 

 

スレイニプルS

 

この表を見ていなかったら3番から買ったと思いますが

 

グレーの段を見ても4段目左表に1っか所3番がいるだけ。どうも8番2番人気コレが臭い。

 

青文字から1・14・16はあり得る。

 

 

青文字と同じ段の12・13と6かな?と買ってみたら、これも何と的中!

 

 

 

 

函館最終は、人気8番と思って買ったら×

 

 

 

ここでやめよう。というのが正しい判断ですが

 

函館メインと東京メイン的中で、特に東京の的中は300円でしたので資金的にも気持ち的にも余裕があり・・・

 

 

でもその割には金を突っ込みませんでしたが

 

京都最終

 

人気の4番の影がありません。これを見て、こりゃ13川田が来る。

 

本線も1・7・12・9辺りだろ。としたらこれも見事的中。

 

こういうのを厚く買えるようにならんといかんですね。

 

 

東京最終

 

 

これは5か14のハズ。

 

田辺か?ということで14から。

 

石川の1番人気が来ましたが、これも的中。

 

 

とまぁ、突然のヒラメキで、昨日とはまるで逆。今日はよく的中しました。

 

予想を掲載できない日で、こんなことが起こっても・・・という申し訳なさもありますが・・・・

 

 

 

 

今週末に向けて、また明日から、まだこれについて整理できていないので、これについて検証しようと思っております。

 

それにしても、こんな単純なことで・・・と・・・

 

 

 

色んなご意見をいただいていることで、考え方がどんどん変わっていくことができました。

 

 

これからも宜しくお願いします。

 

 

因みに来週末は、野人と名乗る方との関係で、鳥取行きなんです・・・サッカーの試合観戦です。

 

従って、金曜の更新は出来ますが

 

土曜日は出来ません・・・・