エプソムC 函館SS 対角理論の結果 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

親父の兄貴の葬儀も無事に終了。

 

自分一人での参加ということもあって、車移動したんですが・・・

 

久々に長距離乗ったら、疲労感が半端ない。年齢を感じますねぇ。

 

親父の兄弟も、まだ2名健在ですけど・・・90歳超えてる人もいるし・・・

 

でも、こうやって代替わりしてくんだなぁと感じますね。

 

 

さて、競馬の方ですが

 

的中しなけりゃ意味もないのですが、正直、惜しいなぁ・・・とレース結果を見て思いましたね。

 

 

特に函館SS

 

対角関係表で、上半分と下半分、どちらも13-4 4-13が対角関係になっている事には当然気が付いていて

 

どっちか来るわな。と思っていながらも

 

1段目 10番より1番人気となった3番を◎としてしまう・・・

 

 

 

 

この表でも青の段に4-13 やはりこの2頭がおかしかったんだよね。

 

でもねぇ緑の段は14-3 やはり3が出てくるんですわ・・・・

 

 

 

 

エプソムC

 

 

これも、この表を見て緑の部分の6番 この配置を見て6番◎にしたことは正解。

 

 

しかし青の17-11 11-17ここから11は取り上げて17とは思っていない。

 

 

 

 

まぁ、終わってみれば表の通り。

 

私自身が、解読できていないだけ。という結果。

 

 

 

毎回思うんですが、ここらが限界なのか?

 

 

どうしてもデジタル的に1・9段目(青)の対角ならば10番と出るわけもなく・・・

 

12・16段目12-6の対角ならば人気の6番とは思うでしょうけど、12段目は11番とは思っても17とは思わない。

 

 

デジタル的な根拠を見つけるにはどうしたらよいのか?

 

 

そこ1点に焦点はなってきましたね。

 

 

これが見つけられたら、大成功。見つけられなければ、終了です。

 

 

ちょっと参ってしまってますね・・・・