エプソムC 函館SS 他 対角理論による予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

親父の兄貴が、亡くなってしまった関係で、忙しくなってしまいました。

 

これから、故郷の長野へ飛ばないといけなくなってしまったので

 

簡単に更新です。

 

昨日も何故か東京7R~10Rまでは連続的中ですが、その後が×という

 

いつもの流れとなってしまい・・・・何故かメインレースに弱いという・・・どうしてでしょうね?

 

 

 

エプソムC

 

これ、単勝人気を見ていて11と思っておりましたが

 

6番でしょうかね。と感じております。

 

 

右表は6-12が等間隔の折り返しとなっておりますし

 

 

対角関係表を見ても、12-6が青になって対角関係で出ていますが、11は

 

12段目にいるというくらいですしね。

 

変わって4番の評価を上げないといけない感じです。

 

6-1・4・11・16-1・3・4・10・11・15・16

 

 

函館SS

 

これは変わらず3番ですね。

 

 

昨日の函館メインのアララララは来なかったですが・・・

 

黄色を入れました。

 

6-8の斜め一段ずれ グレーの15-11も同じ、16-7は変則ですが同じ意味合い。6-8から13と4臭いですね。

 

15-11からは10・11かと。

 

 

 

 

この表も

 

緑は3番 青は4・13

 

3から4・13が本線で9-5と15-11にかかわる馬番がからむという絵のように感じます。

 

 

3-4・9・11・13-1・4・9・10・11・13・16

 

 

 

 

後は、表の掲載のみです。