京王杯スプリングC ヴィクトリアマイル 他 対角理論による予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

今週は、だいぶというか、凄く深く考えてていろんなことを試し、本日を迎えております。

 

何かが変わったのか?というとだいぶ変えました。

 

 

これは、端の対角関係 について色々と試しているうちに

 

左表・中表・右表の比較

 

という色を薄めて、全く新たな斬新な何かとは?を考えていた結果 これに至ることとなりました。

 

これは簡単に言うと、左表は左表の中で、どの対角がおかしいのか?

 

中表は、どの対角がおかしいのか?右表はどの対角がおかしいのか?をあぶりだしたものです。

 

緑は、意味が分かると思います。が・・・黄色は説明が付きません・・・

 

 

先週は。なのかもしれませんが緑のような関係性は強烈です。

 

 

緑の段だけで決着です。

 

全てこうなるわけではありませんが、見てきた限り、緑段には連帯馬1頭はいます。

黄色の段を見ていても、来ています。

 

 

 

新潟大賞典

 

 

緑なし。黄色のみ。

 

 

 

キングカメハメハC

 

6番を見出すのに、この関係に気が付くか?というムリクリ感は指摘されても仕方ないですが・・・

 

 

京都新聞杯

 

 

黄色を中心とした一段挟みの対角関係を使ったパターン

 

例としては、こんな感じです。いくつかパターンがあるようです。

 

 

 

いきなりヴィクトリアマイル

 

緑が出ています。が・・・緑段から来るとしたらどれか?3・4・13のどれかだろうけど。

 

 

13段目を挟む12-10 今回は、ココが重要なエリアとなるでしょう。

 

一見。10番。と見たのですが、黄色の段から来ることを考えると11段目右表6-11

 

この6-11は12段目にもいて、どうも6番の方が良いように感じます。

 

緑段から、どれか来ると読んで

 

 

6-3・4・10・13-2・3・4・5・7・10・13・15

 

参考資料として、端の対角関係を掲載しておきます。

 

コレを見ても10より6と見えると思うのですが・・・・

 

土曜日版

 

 

 

京王杯スプリングC

 

緑無し。5-14の対角関係 これでよいのか?というのは正直ございます。

 

 

端の対角関係表を見ると、やっぱ15番じゃない?と見えますが、5-14の対角関係のところを見ても

 

6段目15番なんですわね・・・・

 

ただ、自身には3-2が気になって仕方なく 2か15か?というところで迷ってますね。

 

当日の人気と馬体重を見ての判断としたいです。どっちも問題ないようなら15ですかね。

 

 

一応15としておきますが

 

15-1・2・3・11-1・2・3・4・7・9・11・13

 

 

 

 

都大路S

 

緑しかない。ということは・・・5・7段目の馬を買っておけば当たる。

 

 

とはいえ、どれが軸?

 

8か5で迷ってます。これも明日の単勝人気と馬体重確認ですね。

 

一応、8-1・5・6・9-1・2・3・4・5・6・9

 

 

 

信濃川S

 

右表の緑 1-11の対角関係こんなとこから

 

11-3・4・7・8-2・3・4・5・6・7・8

 

 

 

六社S

 

緑も黄色も1番というなら

 

1-2・9・10-2・3・4・5・7・9・10

 

 

 

国分寺特別

 

グレーの対角関係より 黄色見たら10ですかね。

 

 

10-2・3・8・12-2・3・4・7・8・11・12

 

 

 

 

東京8R

 

8がよさそうですが緑と黄色が重なっている2段目は10番ですからね。

 

10-3・4・5・8-3・4・5・6・8・9

 

 

 

東京7R

 

5段目 3か8で迷ってます。明日の単勝人気、馬体重確認ですね。

 

 

 

 

東京最終

 

 

中表 11-3の緑対角関係から

 

3-4・7・9・12-1・4・7・8・9・10・12

 

 

京都最終

 

 

右表 緑対角関係 とするなら13ですが・・・

 

 

1・13段目なら3か12という考え方もある。

 

12上位と見ました。

 

12-2・3・8・13-1・2・3・6・8・9・10・13

 

 

 

さて、スタイルを大きく変更しましたが、結果が出るでしょうか?

 

 

自分的には、それなりにやったつもりですが・・・

 

 

後は、明日の単勝人気ですね。 新聞だけだと他人の付けた印に惑わされますから。