天皇賞 春 他 対角理論による予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

う~ん・・・表は良いのですが、どうも選出馬が悪いのとフォーメーションの組み方が難しい・・・

 

本日も、ハズシまくって、まともな的中は青葉賞くらい。

 

 

最初の東京7R

 

 

軸に4段目 12番か9段目7番か?で迷いましたが、7Rですしね。7番。

 

とはいえ重要なのは3・4・5段目の方のハズ。ということで12番オシュア騎手を。

 

この騎手は、差し、追い込みの人のようですね。

 

やはり7Rは7番が正解でしたか・・・

 

表にピンクの3×8を入れました。

 

これがどうもヒントをくれるようです。

 

 

8R

 

これは大丈夫と踏んでいたんですが、何と!オシュア騎手より凄い追い込み!永野猛騎手!

 

 

これは流石に堅いだろうとは思っていましたが、その通りも、ちょっと利益出ただけ。

 

 

 

6か13かで迷った挙句、6にしたら13でした・・・

 

 

三条S

 

6でいったんですが・・・フォーメーションの失敗・・・

 

これもなぁ・・・12段目であることは正解。ところが12ではなく9・・・

 

そんなときピンクが5段目にかかっていること。というのを冷静に判断できれば・・・というヒントをくれる。

 

 

 

 

青葉賞

 

本日は、これと新潟最終くらいだったな・・・これだけ検証して、この結果では・・・

 

オシュア騎手が1番人気になってくれたおかげで、まぁまぁの配当をゲットできました。

 

 

 

新潟最終

 

形通りの決着

 

 

京都最終

 

11段目は13も12もという1・2番人気が入り、予定通り13からとしたら、何と11番・・・

 

もっとピンクをよく考えるべきでした。

 

 

 

東京最終

 

7番だったんだよなぁ・・・最初はそのつもりだったんですが、あまりのモレイラ人気だったので

 

それに流され・・・大失敗。7,800円もついたのに・・・

 

 

天皇賞 春

 

 

ピンクは10段目にかかりました。ただ・・・これは16段目にかかった時、有効というのが基本ですが

 

10・18段目のおかしな並びにかかるのは不思議ですね。12-14-〇のセンが濃いような気がしてきましたね。

 

 

 

 

 

後は、毎週の事ですが表の掲載のみです。

 

 

 

東京7R

 

ピンクから考えると7段目

 

8R

 

これは3段目でよさそうに見えます。

 

6-1がカギを握ってそうですね。

 

12段目にピンクがつきましたね。

 

 

谷川岳S

 

これは何ともですが8-11と2-12だらけですね。

 

スイートピーS

 

ピンクが3段目につきました。

 

新潟最終はパス

 

東京最終

 

ピンクは4段目につきましたが、本来は14段目なんだよな・・・

 

 

 

東大路S

 

4段目のはずですが。

 

 

明日も単勝人気を見ながらです。