フラワーC ファルコンS 阪神大賞典 スプリングS 他 対角理論による予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

週中に更新したように、 重複 または 1段挟み これに特化して検証してまいりました。

 

実際やってみると、これでホントに合ってるか?・・・

 

と難しいもんですね。

 

 

更に何かないか?で、新しいこともやっているのですが、現段階では確証が持てません。

 

何をしているか?ちょっと解説しますと

 

鉄板パターンとして、先週ご紹介していた形

 

これなんですがね。鉄板といいながら・・・12番を買えずに3連複19,000円を落としたのですが・・・

 

どうしてこんなことになるのか?を検証していると

 

 

 

10段目の反対が4段目に入っていて、その他に同条件を持つものが9段目にあり

 

その反対が2段目に入っていて、青文字を考えると、これは買えないものではないかな?と・・・

 

 

ただ。どのレースもこうなっているわけではなく、このようなパターンが検出されないレースもある。

 

理由は不明ですが

 

ただの並列配置 これだけで決着しているレースもある。

 

 

 

う~ん・・・というところです。

 

 

今週は、重複 1段挟み で予想します。

 

 

フラワーC

 

馬齢戦でよくあるのですが、左表と中央表の並び順が同じ。

 

これ、正直、予想できません・・・

 

 

ただ、先にご紹介した、並列配置 コレを考えたとき9段目がそうなっています。

 

3と9が来るわけないでしょうから上下段と思うしかありません。

 

ならば2か12かな?と。さらに8・10

 

9段目を中心に3段と見たとき7・11段目に1・11という対角関係があることから5・6番

 

これはちょっとわからないので

 

2・12-5・6・8-2・4・5・6・7・8・10・12を少額。

 

 

ファルコンS

 

3段目 13・1の重複 

 

9段目は3・10の重複 何だか3番サトミノキラリがやたら臭く見えますが

 

ここは9番ソンシから

 

9-1・3・5・15-1・3・4・5・6・10・11・15

 

とにかく3ですね。

 

 

若葉S

 

重複段なのか?挟まれた段なのか?で悩むレースですが

 

7段目鉄板パターンが出ています。

 

 

3-1・5・10-1・2・4・5・7・9・10

 

 

 

日曜重賞

 

スプリングS

 

8段目 6と見ました。

 

6-3・4・5-1・2・3・4・5・9・10

 

 

 

阪神大賞典

 

 

凄く悩みましたが、6番テーオーロイヤルとしました。

 

唯一の青5・7 これが重複する7段目 ココでないといけないのですが

 

この段、8・12番があるかも?くらいで3・5・7・14番ではないと思うんですよね。

 

ということで、7段目ではなく5・9段目としました。

 

 

 

上手く判断が出来なかったので、従来表も作成しました。

 

コレを見ると6か9か10ですよね。9のような気もしていますが

 

◎6-2・9・10・12ー2・3・8・9・10・12・13

 

 

 

明日のその他レースです。

 

 

中山最終

 

3-2・4・10・12-2・3・4・8・10・11・12・13

 

阪神最終

 

12-5・8・14-2・5・6・8・13・14

 

中京最終

 

5-1・8・10・14-1・2・3・8・10・11・14

 

 

韓国馬事会杯

 

 

12段目 青文字 7か4か? 7かなと見ておりますが、明日の単勝人気、馬体重を見て考えます。

 

4・7-9・11・14-1・3・4・5・7・9・11・14

 

 

館山特別

 

本来は10段目なんですがね・・・

 

1-6・8・9・10-5・6・7・8・9・10

 

 

 

中山7R

 

8-1・5・6・11-1・2・5・6・9・11・12・14

 

 

さて、重複と1段挟み視点で、どこまでやれるか?ですね。

 

 

明日、どうもこれは・・・となったら、明日分は、従来表に戻します。