東海S AJCC 他 対角理論による予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

本日も更新できるタイミングができましたので、更新いたします。

 

 

さて、本日から始めた新しい形ですが、まぁ良い感じです。今日は、堅めの決着という事もあって

 

ちょっとプラスレベルですが、手ごたえはありますね。

 

それから、今日、やりながら気が付いたこともあるので、明日分の予想は出来ませんが

 

参考となる表も掲載できますので・・・

 

 

まずはの、中山7R

 

単勝1倍台の3番がいましたので、これであろうと。

 

そして、どうも3-7の1点ではないか?と感じたのです。

 

 

その理由とは、やはり対角関係

 

このレースでは1・8段目に連帯馬を教える3と8が入っていますが

 

1段目に6という対角関係を持った馬番が入っていました。

 

これを考えると、1段目3・7 3段目3 挟まれた2段目に7

 

こうみると3-7という結論に達して、試しと思いながらも、1・2番人気ですので3,000円

 

見事的中。

 

7Rの結果を受けて、どうもピンと来ていなかった8R

 

13の対角関係が色付きエリアにあることを見つけて、当初4番からと思っていたのですが

 

13にしたんですよね。14番の小林くんはありそうだったので買目に入れたんですが、7枠は13ではなく12・・・

 

 

 

これにより9R

 

これも、15と思っていましたが3の対角関係を見つけて3番からに変えたら大正解。

 

 

東雲賞は対角関係なし

 

和布刈特別も対角関係なし

 

6と読んでみましたが、ダメでしたね。

 

石清水Sもナシ

 

14と思いましたがダメ

 

初富士S

 

 

これ冷静に見ると7・11は対角関係ですよね。9番で正解。

 

中山最終

 

1か2か9の対角関係を考えて迷いましたが、2田辺を選択したら正解。

 

 

 

そうなると明日の東海S

 

 

13と6の対角関係があります。13か6か3か?という事。14もあり得る。

 

 

ここではオレンジと重なる10段目13番と考えますが・・・

 

 

AJCC

 

残念ながら対角関係ナシ

 

1か12のどちらか?だとは思いますが・・・昨日までは1と考えていましたが12の方ですかね。

 

 

明日のその他レースの表です。表の掲載のみですが対角関係がわかるようにしてありますので

 

ご参考として見てください。