フェアリーS 他 配列表解析予想の結果 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

予想結果っていっても、表だけ作成して、コメント程度しか書いてないのですから

 

予想結果もへったくれも無いんですが・・・

 

それにしても、フェアリーS。

 

ラジオ聞いてて、そっちか!!って思わず声が出てしまいました・・・・

 

 

細い青→を重視して5か6。と見ておりましたし、最終的には6番ミシシッピテソーロと判断して

 

14→14 から 14 も 10 も 1 も買ってます。

 

特に1・2・8・10ってのは本線に買いましたが、14→14がそのまま・・・・

 

いや~ウラかかれましたね。

 

 

見ているところを、少しづつ変更して申し訳ないんですが

 

 

過去にやっていたことが、どんどんと繋がり始めていて、コレを見てください。

 

青14は、1段挟んだ対角関係

 

緑10は、3段挟んだ対角関係

 

茶色8・10は、2段挟んだ対角関係

 

つまり、遠い以前に 対称理論 と言っていたこと、これが正しくは 対角 だったわけですが

 

まさに 対角理論 です。

 

 

これは、出走前には気が付いていたことでした。それでも6番にした理由は、茶色の8・11はダブルクロスであること

 

細い青→も関係。ここからでした。10番からも押さえようか?という考えはありましたが、非常に悔しいですね・・・

 

今まで、同じようなことは何度もやっていたのに、これに気が付かなかったのは

 

1段挟んだ形しか見ない。3段挟んだ形しか見ない。と、一つの事項に拘り過ぎていたことが原因です。

 

 

ただ、どのレースも同じ見方をしてはいけない。

 

状態をよく見る。とでもいうのでしょうか?そうしないと似ているレースはあっても、同じというのはあまりないのが

 

実情。

 

 

 

昨日の中山最終。コメントでベージュエリアの外側6番(緑)があるので、1・6段目の人気馬

 

と書いていましたが、7・5・17番が人気馬でした。

 

正直、7か17ということは読めますが、どっちか?の判断が難しいです。

 

1段目 1番 センター段9段目 1番 この関係がある以上、経験からは1段目。ということくらい。

 

 

ですので17番からを本線。7番から押さえ。という買い方をして、見事これは的中。

 

 

 

対角関係のことをいうと、8→8 ここしかこのレースでは対角関係はありません。

 

その代わりに、細い青→は1段ズレで3つ連続の配置関係。これがそもそも変ですよね。

 

このように、解読の幅を持っていないとダメという事ですね。

 

 

 

中京最終

 

この表と単勝人気を見ている限り 14番 人気ですが、コレであろうという判断をしました。

 

対角関係を見てみると

 

1・7段目の14番 これは人気馬だしアリとして。

 

青の11番と茶色7番が4段目で重複しています。ここですわね。ということで、コレも無事的中。

 

 

 

失敗例も当然・・・・

 

どこから買ってよいのか?ちょっと読めませんでしたが

 

対角関係を見ると

 

2段目 と4段目に重複がある。ということで10番か?で買ってみたら、2番でした・・・

 

 

 

新聞買ってなくても、だいぶ読めるようにはなりましたね。この3日間で・・・

 

昨日は、中山7・8・9・10Rと的中させて、東西メインにぶち込み・・・・粉砕・・・

 

最終で、復活して、この3日開催も若干のプラス。

 

 

金杯の日に2万ほど凹みましたから、ひっくり返せると思っていたんですが・・・中山10R的中時点でやめていれば

 

優にひっくり返せたんですが・・・そこまではいきませんでした。

 

 

このまま、突き詰め作業を今年は繰り返し、もっと点数を減らせるようにしたいですね。