おはようございます。
今週は、とにかく分析の仕上げのつもりで、とにかく思いつく事全て試しておりました。
その中から、とある法則を発見したような気がしていますが・・・
果たしてホントにそうなのか?
今週答えが出ます。
大阪杯
先週から、条件の重複 というのを見ておりまして
大阪杯は、最上段はさておいて
3・7・8段目が条件の重複段です。
一番強烈なのは、7段目 となると 4番ジャックドールですか。
ただ、8段目 ここの13番キングオブコージ これが6段目にもいて、これは結構強烈な配置です。
もっと見ていくと、5段目 アカイイト・エフフォーリアがいますね、この上下段は10番ヒシイグアス 7番ウインマリリンが
挟むように配置されています。
ただ、軸は4番ジャックドールか? 13番キングオブコージです。
法則の通りとなるなら、4番ジャックドールが馬券の対象と考えられます。
エフフォーリアは、百も承知ですが・・・・高松宮記念の時のように、人気のレシステンシアが配置が悪かったですが
今回のエフフォーリアは、そんなことはありません。
ですが、◎4ジャックドール
4-13・6・10・7・14・9・8
先に大阪杯を掲載しましたが
明日の重賞
ダービー卿チャレンジトロフィー
条件が重なる段 7段目
さて・・・ここに7番ザダルや10番ダーリントンホール 6番リフレイムが入ってしまいました。
トップハンデが、苦戦傾向と聞いていますから・・・そうなるとザダルではない?
そこで、ちょっと太文字なのが気に入らないのですが、6番リフレイムか?と。
◎6-15・8・10・7・4・11・2
コーラルS
このレースは、並びがおかしなレースですので、遊び程度ですね。
同じような表に見えるでしょうけど、ムリクリこの形にしただけのものですから、ムリがある気がします。
左右の最上段下段が1・12番
8・9段目の折り返し地点段 ここも左右に15番
こんな配置にされると
12・3・8・15番で決着。で終了なんてことかもしれません・・・
法則ならば4番ではないか?と思うのですが、ムリクリ表なので3番か8番と読んでみました。
3番オーロラテソーロで行ってみますか
◎3-8・4・12・15・6・7・13
土曜日、また状況を見て日曜の大阪杯を考え直さないといけないかもですが・・・
法則の通りとなるならば・・・・ですね。


