中山金杯 京都金杯 配列表解析予想の結果 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

今日は、仕事の合間にスキを見て、というか、発走時間に合わせて・・・・

 

という形でしたが、全体的には悪くないんです。

 

しかしながら、相変わらずメインレースは弱いなぁ・・・・・

 

当然、当てるつもりで買うのですから資金が減っては意味がないのですが、今日は金杯の負けを若干取り返しましたが

 

それでも負けは負け。

 

新年早々、アカンです。

 

 

中山金杯

 

中心視していた12・13・14段目 ここが来ませんでした。7番トーセンスーリヤ これが来なけりゃ4番ビートオンビート

 

だと感じてましたが、ここは表の通り。と判断したんですがね。

 

 

 

奇数頭数は、構造上

 

センターに該当酢する 9段目 ここを中心に8・10段目に交差するように同じ馬番が入るのですが

 

このレースでは、9段目 左表12番 に対し 右表は12番が交差している。

 

この状態は、このエリアのどれか?だいたい、人気のある馬ですが、来ることがホントによくあります。

 

当然それは理解していますから、相手に8番レッドガラン、11番シャムロックヒルは厚めに買っていました。

 

 

7-8 4-8 7-11 4-11 という馬単は買っていましたから、radiko.jpで聞いていて、8-4が的中したのか?と思いましたよ・・・・

 

 

そしたら、8-17

 

 

京都金杯

 

 

これもね、見ている範囲での決着ではありましたが、11段目 7番ザダルかぁ・・・・

 

 

 

 

ポイントとして注目した2・3・4段目

 

3段目の12岩田の息子、アカンなぁ・・・・

 

ただ・・・実は忘れていたことがございまして、このレースの同数の重複は7と6なんですが

 

7が絡んでいるところを重視しないといけませんでした・・・

 

 

言い訳をしても、7番ザダル買ってないし、ハズレはハズレ。

 

 

 

 

メインレースと違って、東西共に軸は堅いと見ていた最終レース。

 

 

中山は3番セントオブゴールド   4→4に挟まれたところに入っていますし、これはイケる。と判断。

 

相手も1段目に黄色とオレンジが入りましたので、相手本線は4・6・8のはず。

 

人気の2番は、確かに怖いですが、そうなると表に書いてある。

 

そしたら、8番が1着!! 馬単は3,770円ですから、救われましたね。

 

 

 

 

中京最終も、単勝人気見ても15番 レモンポップ

 

さて、相手ですが、表は、濃い青の段は 16-2 2-16 14-13 13-14

 

薄い青は、緑文字の4が対角関係 ということは15が来るなら 8・6・13 ここが人気的に大本線。

 

そしたら13-15 この馬単が4,070円 これも助かりましたねぇ。

 

 

 

 

何だか、毎週メインレース買わずに。7・8Rと最終買ってるだけの方が収支は全然良いかも?ですという皮肉。

 

 

 

万葉Sも表は作成していたんですが

 

9番マカオンドールが人気でして

中山金杯で説明したように、奇数頭数

 

7段目は1-1  1-1  その上下が11×9 8×2

 

それで9が来るなら、相手本線は8か?

最上段となる。何故なら、最上段に11番と同じマスに10番ってね。

 

上手くできてるんです。9が来るなら、相手は人気的に8か10ということでチョット買ってみましたが、やはり・・・・

 

 

 

本日は、◎が3着でハズしたレースは、中山7・9R。全くハズれたのがメイン。後は的中なんですが・・・

 

収支は届かずの赤字。

 

 

これ以上何を見ていく・・・・という事も感じますが、もっと当てられるように頑張ろ。