ターコイズS リゲルS 他 配列表 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。


おはようございます。




明日の各場メインレースの配列表です。




不思議なことに、先週までのレース結果をもとに検証していると


それほど難しい、又は複雑なパターンなどないのですが・・・・





いざ、明日分を・・・と作成してみると




どうしてこうなるのよ~~~~という複雑さ・・・解読泣かせで困りますね。







さて、まず例として、第1回ターコイズSを、簡単に解説しておきます。



黄色になっている馬番が来るということではありません。


もちろん来ることもありますが



基本、ピンクライン またはその上下です。



とはいえ、このレース・・・・いっぱいあります。



ですので黄色の位置 この並び方の基本 という部分に照準を合わせ


ここを狙うつもりです。



その位置とは、太線部分です。



ここに1・2・3着馬 全てがいるハズと信じて・・・・



この太線部分 2か所 ここを交互に見ていると、とある馬番がとても気になると思います。



そこが狙いだと思っております。







以下、リゲルS 中京日経賞 には太線は入れてありません。



でも、リゲルSなどは、どこを見るのかすぐお分かりになりますよね?1か所しかないのですから・・・・




ご参考としてご覧いただけたらと思っております。