yaoランチ♪ | ばねぶろぐ

ばねぶろぐ

ちょっとした“楽しい!”の積み重ねでhappyな日々を☆


今日は午後一で外出の予定があったので神宮前でランチしてまーすご飯絵文字

前にこの近くを歩いたことがあって、ずっと気になっていた『yao』というカフェに来てみたよteaハート

原宿駅から10分も歩かないくらいかなルン
明治通り沿いにあって穴場カフェteaって感じなんだけどお客さんはいっぱ~いおぉ!きらりんこ
今日は暑いけど、風通しが良くて気持ちいいし落ち着くお店うふハート

ネットで見たらパンケーキが美味しそうで惹かれたんだけど…ホットケーキきゃはっ葛藤の末、今日はランチセットにしましたぷぷ音符
パンケーキはまた改めて食べに来よっホットケーキ



セットのサラダサラダ&ドリンクみかん
今日は暑いからフレッシュジュースにこハート




メインはサーモンとほうれん草のペンネグラタンWハート(バケット付きバケット

美味しかったぁ~きゃはっハート
午後も元気に働けそうあげあげ笑

メインは他にもカレーやパスタが選べたよキラキラ
来てみれてよかった~にこ音符


この後ショールームへ行ってきますルン