めんたいモツ鍋 | ばねぶろぐ

ばねぶろぐ

ちょっとした“楽しい!”の積み重ねでhappyな日々を☆


今日は会社のチーム飲みで
『築地 ふく竹 本店』に行きました飲み会♪おんぷ



噂のめんたいモツ鍋はこの通りひらめき電球
すっごい明太子の量ビックリたらこ




こちらは激辛ver.ビックリマークたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪
(…って写真で見るとあまり差がわからないかも?汗ホントは辛そうなスパイスがドバッとかぶってるんだよ~メラメラ




食べる頃には赤くなくなってるんだけどこれ


食べると激辛!!たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪発汗作用抜群で食べ疲れちゃう人がいたくらいぷぷ笑
カラダに良さそうな感じで明太子のプチプチが美味しかったよ~ル・クルーゼあ、あと築地だからお刺身も美味しかったにこハート

辛いモノ好きな方は是非っ>w<絵文字絵文字