知ってる? | ばねぶろぐ

ばねぶろぐ

ちょっとした“楽しい!”の積み重ねでhappyな日々を☆


絵文字絵文字加藤清正の井戸絵文字絵文字


知ってる?


明治神宮の中にあってパワースポットらしいよおぉ!キラキラ

その井戸の写真を待受画面とかにしておくとラッキーなことが起こるんだってにこWハート


しかもすごいと思うのはね、実際に自分でその場に行かなくてもその写真を持っているだけで効果があるってこと笑

私は、同期のYちゃんのご両親が先日、明治神宮へ行かれた時に撮影してきた写真をいただいたのぷぷ
すぐに待受画面にしましたハート笑



まぁ何事も信じる信じないはアナタ次第ですけどねうふ星

私はソッコーで効果あったから音符



なんとビックリビックリ
GAGAのチケット当たったビックリきゃーハート


恐るべしパワーハート笑