今シーズン☆ラスト | ばねぶろぐ

ばねぶろぐ

ちょっとした“楽しい!”の積み重ねでhappyな日々を☆


昨日はYちゃん夫婦と新潟へ行ってスノボしてきました~ハートハート


顔はお見せできませんが雰囲気だけぷぷ笑


前日に雨が降ったらしくかさ到着して滑り始めたときはゲレンデが凍っていてガリガリ音がしてたのガーンこんな雪では滑れないんじゃ…って不安になったよぉウキャー!

でも粉雪も降り続いていたし、リフトやゴンドラを乗り継いで山の上の方へ行ったら少しは雪がふわふわになってきて、いつも通り楽しく滑れたよにこWハートやっぱりスノボって気持ち良いし楽しっ雪だるまハート


あと何故かカレー食べたくなるよねぷぷカレー
おかわり自由のお店があるの笑ポークカレー、ビーフカレー、チキンカレー、野菜カレーとか種類もいっぱいあってバイキングみたいな感じかおおんぷ


人がいっぱいですごい混んでたな~ポッ
実は3月にスノボ行ったのって初めてだったかも…意外とこの時期に行く人って多いのかしら…ぶー


また行きたーいっ>w<ハート