北大阪急行電鉄 千里中央~箕面萱野 間㊗️延伸開業!! 記念イラスト | 【ぼたん】発達障がい・イラスト・推し活blog

北大阪急行電鉄 千里中央~箕面萱野 間㊗️延伸開業!! 記念イラスト


    

blogへの訪問ありがとうございます



発達障がいを患って

大阪府内のグループホームで

暮らしています


就労継続支援B型作業所と

精神科デイケアの二刀流で

頑張っています


趣味はイラストを描くことで

随時blogに載せていきます


3/20~ 食道静脈瘤で

S市医療センターに入院しています


 年末からの2枚

の記事の通り、

大阪府堺市内のセブンイレブン某店

hanausaちゃんくま🐻(hamakumaの妹)

がセブンでバイトしているイラストを

掲示していただいています

ありがとうございます


今回はその後に描いたイラストを

紹介します


①hanausa姉妹



おなじみのhanausa姉妹です
hanausaちゃん→「悠柚(ゆゆ)」
hanausa妹→「六花(りっか)」と
名前が付きました
これからもよろしくお願いいたします

②サブキャラ2人

変わって

こちらはサブキャラ2人組




hikariさん(左)と

新キャラの翔未さん(右)

そして

「雪の宿」の公式キャラクター・ホワミル

すみっコぐらしとかげくん

賑やかなイラストになりました。


㊗️北大阪急行延伸開業❗️❗️ 



ちょっと細かくて見にくいのですが
2024年3月23日(土)
北大阪急行電鉄
千里中央~箕面萱野 間延伸開業❗️❗️しました
Osaka Metro御堂筋線と
箕面萱野~江坂~なかもず
相互直通運転
Osaka Metro30000系を
hanausaちゃん(坂東悠柚ちゃん)のラッピング電車に勝手にしてしまいました
キャラクターは
久しぶりに登場の
hinachan(綾取ひなさん)
すっかりおなじみの
hamakuma(浜川熊美さん)
hamakumaさんのカバンには
hanausaちゃんのマスコット付き
hinachanは成城石井ならぬ
「平城岩井」の紙袋を持っています
なかなか賑やかなイラストに
なりました♡

    

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

それでは

いつもblogご覧いただき

ありがとうございます♥️

いいね👍️等も

ありがとうございますピンクハート

励みになっています🍀🍀🍀

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま