イラストが掲示されました❗️ | 【ぼたん】発達障がい・イラスト・推し活blog

イラストが掲示されました❗️


    

blogへの訪問ありがとうございます

「ぼたん」と申します

皆さんよろしくお願いいたします




発達障がいを患って

大阪府内のグループホームで

暮らしています


就労継続支援B型作業所と

精神科デイケアの二刀流で

頑張っています


女優のハマカワフミエさん

(ドラマ『いちばんすきな花』

谷本杏里役で出演していました)

大好きです♡


イラストが掲示された

セブンイレブン大好きの私、ぼたん

今年はセブンイレブンが50周年という

記念の年

病院の近くの店に

hanausaちゃんくまくま

セブンイレブンで働いているイラスト

を送ったら

掲示されました❗️

下矢印




しかも、ちゃんとラミネートして

いただきました❗️

嬉しいです♥

皆さんもお近くに寄ったときは是非♡




    

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

それでは

いつもblogご覧いただき

ありがとうございます♥

いいね👍️等も

ありがとうございますピンクハート

励みになっていますクローバークローバークローバー

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま