\GIFT踊ってみた!/みゆちぃ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


\数か月ぶりの踊ってみた/




踊ってみた動画を投稿しました!

夕景イエスタデイから3ヵ月…かな?


有難いことにお仕事で忙しかったりして間が空いたけど
やっと投稿しました!待っててくれた方、ありがとう。


この動画は昨日撮影してきて、
どうしても早くあげたくて、お願いして
撮影者さんがとっても急いで編集してくださったのです。


とにかく早く上げたかったんだよねฅ^._.^ฅ

みんな動画はもう見てくれた?

よかったら歌詞にも耳を傾けてほしいのです

切ないラブソングです

貼っちゃうね!
GIFT-歌詞

きっと恋人との
お別れの歌なんだけど・・・。

少し前にね、踊ってみたカテゴリでGIFTブームが起きたのね(笑)

その時は歌詞を聞いて素直に
「あー恋人は違う人のとこにいっちゃうのね、それを見送るのね」って
可愛くってけなげだなーて思ったんだけど

私がこの数か月でアイドルになって
メンバーとして色々活動をしていくうちに
もんスターやみんなと出会って、少しだけど成長して

そして改めてGIFT聞いたときに

ファンとアイドルのお別れの歌に聞こえてきちゃって。


私はバンもん!に加入して4ヵ月しか経ってないけど
もう、きっと離れていってしまって
会えないだろうなっていう方、たくさんいます

どこかに行ってしまう背中を追いかけて
行かないでよって言えるなら言いたいけどね。

それができるわけでも無くて。

アイドルって儚い


意外と覚えてるんだよ、応援してくれてる人のこと。

意外と、忘れないんだよ( ˘ω˘ )


忘れられてしまっても私は忘れてあげない!!



また会いに来てくれた時のために!

私を喜ばせるためにしてくれた1つ1つも
ずっと忘れたくない( ˘ω˘ )


今こうやってブログを読んでくれてるみんなが、

またLiveで会えるかわからないし
次に私が投稿する動画や
書いたブログを読んでくれるか分からない

だから早く伝えたくって。


「戻ってきてくれるならいいよ~」っていうようなことが
言いたいわけじゃなくてね(笑)


少なくとも私にとっては
みんなとのお別れは一般的に言う恋人との別れと
同じような感覚ってこと。

それはこれから
もんスターが増えていったとしても変わらない事!

これからもみんなと一緒に歩いていきたい!
誰か1人でも一緒にいけなくなること、
アイドルも全然平気なんかじゃないの。



んんん難しかね、文字にすると!!


歌詞はアイドルからの視点、
「あなた」はファンの方

そんな感覚で読んでみてください!


「あなたにはきれいな色がある」 私はそれをよく知ってる 

(切ない顔してる_(:3」 ∠)_ )

動画では横向いてるから分からないけどこんな顔してました(笑)

今回あまり笑顔で踊ってないのはわざとだよ( ˘ω˘ )
だって歌ってたら
とっても切なくなったんだもん!

撮影はとっても寒かったよ(乂'ω')

( ˘ω˘ )映像チェック中

今回撮ってみて、やっぱり私踊ってみた好きだなって思ったから
次の動画はもっと早くあげたいなっ

ふんふん( ˘ω˘ )



えっとね、色々書きましたが

まとめると、


離れていかないでください
これからもずっと応援していてください
あなたが離れていってしまったら
私は寂しい切ない思いをします


ということです。

そして

また何度も何度も動画を見ていただけたら
とってもとっても喜びます!!!!!!

再生、コメント、マイリス、宣伝
ありがとう!!!!!



ほんとうに
みんなが大好きなんです